ぶろぐむら。


本日はブログ村に参加してきましたよー。
今日も新しい方がみえてました♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもの方とも、た~くさんお話出来ましたし、
お菓子もしこたま頂きました。
えぇ、
そりゃ喰いすぎじゃね?
くらいに…。
何度も会ってる内に、話す内容も変わってくるのが面白いですね。
段々濃ゆい話になってくるというかね。
それが“人と人との交流”ってことなんでしょうね。
良いことだ♪
スタッフさん方、参加されたブロガーさんの方々、
本日も有意義なひとときをありがとうございました(^-^)
あ、そうそう、今回も会員証忘れちゃいましたとさ☆
何というか、ブログ村の時以外に、気がついた時に返しに行った方が良いのかも(-_-;

“ぶろぐむら。” への10件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    写真を載せて頂いたので
    最新記事の中で ひときわ輝いていました♪

  2. 今回も楽しかったですね。
    ショップも開店したし、
    本当に運命の一年になるかもしれませんね。
    楽しみだぁ(^^♪

  3. 昨日はありがとうございました!
    もしやとは思ったけど、
    やっぱり忘れてもらいましたね♪会員証。
    期待通りということで(笑)
    編みぐるみ、
    ひつじの上にひよこがポツンといたり・・・
    そういう小さいところでも楽しませてくれるのが
    青島さんの編みぐるみですね!!

  4. 青島さん
    こんにちは
    昨日はゆっくり眠れましたか?
    NHKとうきょうかわいいはきょう水曜日の夜中…
    0*10分からですネ
    意に反してたら〜ごめんなさいネ
    毎回内容が変わるので♪

  5. ☆エンジョイ さま
    昨日は楽しかったですね!
    ブログに関しては大した話は出来ませんが、またお話出来ればと思います(^-^)
    宜しくお願いします♪

  6. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    うわ~い\(^O^)/
    私も釣り人さんにまた会いたいっ!!
    是非是非(`・ω・´)

  7. ☆Bessel さま
    今回激しくやかましくてすみませんでした(汗
    あれ、絶対タネありますよね!?
    でも良いように受け取っちゃいます♪
    ショップは近々リニュしま~す!

  8. ☆mamaれんじゃー さま
    ホント、会員証、すみませんm(_ _)m
    謝っても謝り切れません(>_<)
    これに懲りず今後とも見捨てないで下さい~~(滝汗
    羊の上のひよこは羽を忘れてたので、これから付けます。
    編みっこ、楽しんで頂けたら幸いです☆

  9. ☆千両 さま
    昨日は貴重なお話ありがとうございました!
    とうきょうかわいい、今日でしたか~。
    是非観ます!!
    また色々参考にさせて頂きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です