しんぶんιょうι゛ょ。

朝からバタバタと。
新聞を買いに走る青島です。

DVD発売見開き広告の為に…。
すっかり忘れていたファンクラブ会費も振り込みに行かねば~(>_<;)
入金締切、今日までじゃん!
郵便局に行くのメンドクサ~。
と思ったら、何とコンビニ払いが出来ました。
多分去年もそんな感じだったような…。
忘れてました。
様々なことを。
確かクレジット払いも可能なんですよ。
どこのファンクラブも今はそうなのかな?
時代は変わりましたなぁ…。
そんな青島、肝心のDVDは発売日に確保できません(T_T)

“しんぶんιょうι゛ょ。” への2件のフィードバック

  1. ☆MIZK さま
    こちらこそ昨日はありがとうございました!
    沢山お話出来て楽しかったです♪
    やってみたい企画とか産んだらご相談して良いですか!?
    今からワクワクします(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です