ちちんぷいぷい、おまじない。


ゲームは時に運試し。。。
初めて4本当たった!
いつも一発目は2本とか、3本も2回やって当たるくらいだったのに、、、
一発目で4本!
良いことあるかな~~☆

“ちちんぷいぷい、おまじない。” への4件のフィードバック

  1. 青島さん♪
    たぶん・・・
    先日のブログ村以来、運気が上がっている
    ・・・のではないですか?
    黒ウサギ
    気長に待っています。
    男の子にして下さい。
    名前は「慶二」それとも「兼次」
    ・・・ゆっくり、考えておきます。

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    久しぶりにやったら4本!
    嬉しかった~。
    2本ずつ連れと分けました♪

  3. ☆chuta47 さま
    運気上がってるのかな?
    だと良いなあ♪
    黒ウサギ、お楽しみに~(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です