きらりんハート♪


たまには動物モチーフ以外で。。。
ハートにレースリボンを縫いつけてみました~。
レースリボンも手編みで、糸にビーズを通してあります。
ビーズが結構邪魔して編みにくいっ(>_<;)
どれくらいのペースでビーズを編み込むかでも迷いました。
これはストラップにします♪
これだと大人でも付けられるかな??

“きらりんハート♪” への2件のフィードバック

  1. 何十色も作ってください。
    紫もいいな。
    色違いで買います。
    あと、ピアスにするので、
    1~2センチほどのチビを作ってください。って、自分で作れ~って・・・
    ごめんなさい・・・
    明日のママ編み、来れなくて残念・・・
    次回いらしてくださいな。

  2. ☆kay さま
    色は沢山あった方が良いよね♪
    紫はオトナっぽくてかっこいいかも(エロカッコイイ?)
    1~2センチのも作ってみま~す(^O^)/
    小さいのならすぐ色の種類沢山作れますよ!
    ママ編み…また次回よろしくお願いしまっすm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です