ブログ村にて。


本日はブログ村に行って参りました~。
今回は豆NAKANOさんがコーヒーを淹れて下さいました。
豆を挽いてるそばから良い香り~。
美味しかった~~(^O^)

五味子茶さんにもお会い出来ました♪
初めてだけど初めて会った気がしません~。
今後とも宜しくお願いします!
本日もとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
沢山の方とお話出来て嬉しかったです(*^_^*)
マクスタッフの方々、参加された皆様、ありがとうございました♪

“ブログ村にて。” への14件のフィードバック

  1. お元気そうで
    ヨカッタ〜♪
    豆Dogには驚きました(*_*)又、幕張で会いましょう!

  2. 実物のマカロンや幕張ドッグは凄かったです。
    驚きました。
    またお会いしましょう。

  3. ☆空 さま
    今日はありがとうございました!
    マシンガントーク、失礼しました^_^;
    でも楽しかったの~!
    メモリ、調べてご連絡しますね。

  4. ☆西のみっちゃん さま
    今日はありがとうございました~!
    豆Dog、楽しんで頂けて何よりです^-^
    てんとう虫のマグネット作ってみますね♪
    あ~、早く幕張に越さねば~(>_<)

  5. ☆掌庵 さま
    今回はあまりお話出来ず(>_<)
    生絵を見られたのは良かったです。
    本当、綺麗でした(*^_^*)
    今度体をバキバキして頂きたいです~!
    またお会いしましょう!

  6. ぬこストラップ、感動でした。
    あんなに細かい作業をされてるなんて!
    しかも、すっごくかわいい!
    マカロンも春色できれいでした。
    うちの子柄、面倒なことお願いして
    すみません!!
    気長に待ってますので、どうぞよろしくお願いします。

  7. ☆五味子茶 さま
    お初なのにお初な気がしない…不思議!
    本日はありがとうございました~(^-^)/
    五味子茶さんの可愛い子達、頑張ります☆
    マカロン、その後、花が咲きました(笑

  8. 昨日もありがとうございました!
    頭につけていたやつ似合ってましたよ☆
    マカロンとか、てんとう虫とかHOTDOGとか
    本当にすごいですよね(^^)
    今日も娘は目玉のおやじと一緒に登園しました(^^)v

  9. ☆mamaれんじゃー さま
    こちらこそありがとうございました♪
    カチューシャもどき、使えて良かったです(笑)
    目玉のおやじも使って頂けて嬉しいですo(^▽^)o
    ありがとうございます☆
    編みっこ達、また作ったら持っていきますね~!

  10. ☆浜田川のエイ さま
    ブログ村ではありがとうございました!
    あみぐるみ、楽しんで頂けて何よりです(*^o^*)
    あまりお話出来ませんでしたが、次回は沢山お話させて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です