かないせいしゅこうぎょうー。


夜なべ
夜鍋?
またもや夜なべしました。
生粋の夜型です…。

ストラップの袋つめ。
こういう作業、案外好きです。
修学旅行のしおりの製本作業のとき、張り切ってたタイプですw
何だか、本当に楽しい♪
昔、同人誌を作っていたときと同じ気持ち。
読んでくれる方が楽しんでくれますように。
って。
装丁とかも考えたり。
このコ達を手にしてくれる方々が、
幸せな気持ちになれますように。。。☆
委託納品日はもうギリギリ。
あともう少し梱包作業頑張ります
BGM:B’z/ULTRA Treasure
ハピネス、泣けるー

“かないせいしゅこうぎょうー。” への2件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    わ~い☆
    ありがとうございます\(^O^)/
    デコるのって楽しいですよね~。
    時間があったらもっとジャララと作りたかったです!
    おっきいやつで、赤ちゃんのガラガラとかも作りたいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です