ちょうちょ。


ず~~っと編みたかった蝶々。
あーでもないこーでもないと、
編んでは解きを繰り返し、どうにか出来ました。
ちょっと歪んでるのは見逃して(^_^;)
最近編むものが虫づいてますね☆
何に合わせようかな~♪

“ちょうちょ。” への4件のフィードバック

  1. わお!
    相変わらず芸が細かいっすね。
    かわいいなぁ~。
    イメージしたものを編めるのって、ホントすごいです。

  2. ☆soleil さま
    ありがとうございます♪
    本当なら作りたいもののラフを描けば良いのでしょうが、面倒臭がりなので本能の赴くままに編んでます(^_^;)
    なので後で編み方が判らなくなって大変です
    でも編み物って解いてまた編めるから便利ですよね☆
    ↑なぬ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です