気分は沖縄。


お土産に頂きました。
スタバの沖縄タンブラー!
シーサーかわゆし~

ご当地タンブラーを集めている青島の為に買ってきてくれました
無料券付き~。

沖縄の住所ですよ~(≧▽≦)
これ持ってお店に行くの楽しみじゃ~~
Sさん、ありがとう!

“気分は沖縄。” への12件のフィードバック

  1. かわいぃヾ(≧∇≦*)ゝ
    山田はスライド式のタンブラー持ってないんですよねぇ。ちゃんと洗えてるのか不安になるのww
    最近スタバ行ってないからどれが新作なんだか(‘~`;)

  2. ☆山田 さま
    おきなわっ!って感じですよね~♪
    これはスライド式じゃないです。
    スライド式の不安な気持ち判ります!
    そこが外せて洗えればって思っちゃいますよね~。
    私も最近スタバ行けなかったので、これを機に飲みに行きま~す♪

  3. ☆あこ さま
    あこさんも集めてますか~!
    千葉も前はありましたよね?
    最近は売ってないのかな??
    あこさんは集めたタンブラーは使う派ですか?
    私は殆ど使えてません(>_<)

  4. ☆掌庵 さま
    似合いますか??
    沖縄のは今まで見たご当地タンブラーよりポップな感じで気に入りました♪
    自分でも行く先々でついスタバ探しちゃいます(笑)

  5. これかわいい~(^^)
    ご当地タンブラーって・・・・
    千葉のもあるの??

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    千葉も数年前はありましたよ~。
    最近は滅多に行かなくなったので判りませんが…。
    一種類しか知りませんが、それは持ってます♪
    絵柄は「??」って感じでしたけど(笑)

  7. あいえなー・・・
    さっきまでそこのスタバでゆんたくしてたやっさー。
    …とか言ってみたい。
    スタバはちょいと敷居が高い気がします。
    んなこたぁないはずなんだけど。

  8. ☆畑ちがいのハルサー さま
    スタバって少し値段高めなんですよねぇ。
    だからそんなイメージなのかな?
    大きめのタンブラー持っていって、ショート頼むと、
    心なしか普通のショートより量が多い気がします…
    多分気のせいかもしれませんが…

  9. 喜んで貰えてよかったです♪
    また沖縄行くから、新作あるか確かめておきますw
    ちなみに沖縄には・・・
    海で遊ぶために行くんじゃありませんw
    ・・・食うためと、ゴルフの為ですww

  10. ☆shirokimu さま
    ありがとうね~。
    半年寝かせてたから、もう次新しいのあるかもねw
    今度は“ちんすこう”も宜しく頼む(´∀`)
    >・・・食うためと、ゴルフの為ですww
    え、仕事じゃないんだ~?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です