編むぜ、編むぜ、編むぜ。


同時進行のもう一つは「黒うさ」
ひたすら編み編み編み編み編み。。。。。
私信:ちゅーたさん、メール届いてますか

“編むぜ、編むぜ、編むぜ。” への4件のフィードバック

  1. 青島さん♪
    メール届いてないよぅー
    オーナーメッセージでお願いします。
    明日来るの?・・・ブロ゛ク村

  2. ☆chuta さま
    え~っ、携帯から見てて、「メッセージを送る」から送ったの~
    やっぱ届いてなかったか…orz
    取り敢えずここで…
    黒うさ、男の子?女の子?
    どっちが良いっすか?

  3. うちの「ジョニー」は男の子ですので・・・
    やっぱり・・・男の子でお願いします。
    楽しみにしています。
    トランクスでもはかせるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です