編め!編むんだ、じょおぉー!!


って、誰がやねん
とらぬこ、後もうちょい☆
思うことあって、考え過ぎなのか胃が痛い…。
※編み物のことじゃないです。。。
恋バナでもないです(誰も聞いちゃいねぇよ)

“編め!編むんだ、じょおぉー!!” への6件のフィードバック

  1. 青島さん
    これ、うちの猫ににてる~
    私だけが思うことかな?
    ところで胃が痛むのはどしたん??
    明日マクスタ来るかな?

  2. かっわいい~!!
    そう言えば、ひきちゃんさんの猫ちゃんにも似てるかも。
    青島さん、胃痛のときは休んでね~。g

  3. ☆ひきちゃん さま
    そっか!
    ひきちゃんさんちもとら猫ちゃん!
    胃が痛いのは、先月からのお話の続きですね(-_-;
    継続中なのです…

  4. ☆五味子茶 さま
    五味子茶さんが沢山詳細を教えて下さったので頑張りました
    胃痛は編み物してる方が治まるので大丈夫ですよ~

  5. ☆soleil さま
    どうなるかと思ったけど、なんとか模様になって良かったです
    そうだよね、なるようになるんだよね。
    人生なんて!ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です