黒うさの服。


昨日、ブログ村の帰り、黒うさの服の買い出しに行きました。
手芸売場で可愛いリボンやらを発見。
だっ…だめだーっ
黒うさは男の子なんだー
と諦め、普通に毛糸を買う。
昨日のブログ村で掌庵さんにバキバキして頂いたお陰で、今日の体調はすこぶる良いです♪
あたし、市原からでも通いたくなりました。
それ位、ミラクル先生でした。
本当にありがとうございました。
こうして編み編みも続きます。。。

“黒うさの服。” への2件のフィードバック

  1. 青島さん、喜んで頂けて何よりです。
    またお会いしましょう。
    ありがとうございました。
    色々、頑張ってくださいね。
    微力ながら応援させて頂きます。

  2. ☆掌庵 さま
    本当にありがとうございます。
    私、万年肩こりなので、ほっとくと吐き気が凄まじいんですよ。
    事務仕事より、編み物より、昔からの徹夜の漫画描きが祟っているようです…。
    掌庵さんも絵を描くときは気を付けて下さいね☆
    今度はお客さんとして宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です