祝!20回目のブログ村♪


本日はブログ村に参加して参りました。
ブログ村、20回目、おめでとうございます。
初めましての方、いつもお会いしている方、沢山の方がいらっしゃいました。
今回は、沖縄より畑ちがいのハルサーさんが!
お話も出来て感動です。
ありがとうございました。
そして掌庵さんにバッキバキにして頂きました。
実は昨日、吐き気が出るくらい辛かったので、本当に本当に助かりました。
ありがとうございました。
ハウメアさんから手作り石鹸を頂きました。

どれも美味しそ…可愛くて選ぶのに真剣になりました(笑)
ありがとうございました。
MAさん、クローバーの種、ずっと取って置いて下さってありがとうございました。

これだけで幸せになった感が…。
用意されたお菓子やおにぎり、漬け物も、ガッツリ頂きました。
ケーキ2つ食べちゃいましたー。
むふふ♪
マクスタッフさん、ブロガーの皆さん、いつもいつも素敵な時間をありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
P.S.
こんな記念の日なのに、最大のポカをやらかしてしまったのは、
ほんとーに、ほんとーに、内緒です(涙)
↑泣いても泣ききれない

“祝!20回目のブログ村♪” への12件のフィードバック

  1. とらぬこ、ありがとうございました!!
    家に帰ってからも、眺めてはむふふ・・・と
    一人でニンマリしております。
    高校生に見せて自慢したところ、興味津々。
    彼女、インコを飼ってるんですが、インコも
    ストラップにできますか?

  2. ☆五味子茶 さま
    こちらこそお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
    逆に申し訳ない位です
    とらぬこ、気に入って頂けてなによりでした♪
    インコはまだ作ったことがないのですが、お話、是非お聞かせ下さいまし(^-^)

  3. ☆ハウメア さま
    石鹸、ありがとうございました!
    可愛くて、どれも欲しい位でした(*^_^*)
    勿体無くて使えません~!

  4. 初めてなのに、べらべらと話しかけてスミマセン~。
    緊張すると喋りまくるタイプなのです。
    今度、ゆっくりお話ししたいです。
    編み編みもその他もよろしく!です。

  5. 黒ジョニー、楽しみにしてます。
    ゆっくり仕上げて下さい。
    私の道連れにする気持ちでいます。
    それよりも、たまには、ゆっくり身体を休めて下さいね。
    また、ブログ村でお会いしましょう。

  6. ブログ村もどんどん、志向を変化させて
    楽しい楽しいブログ村にしていきたいと
    思ってます。
    次回もお待ちしておりますよ!

  7. ☆soleil さま
    昨日はお話出来て嬉しかったです!
    私は普段からボーっとしてるので、話しかけて下さって有り難かったです~。
    今度はもっと濃厚にお話しましょうね♪

  8. ☆chuta47 さま
    昨日はありがとうございました。
    道連れ!?
    気に入って頂けるよう頑張ります(^O^)/
    編み編みするのは気分転換にもなるし、苦では無いですよ!
    お心遣いありがとうございます。
    今服を作ってますよ~

  9. ☆バスケランナー さま
    昨日はありがとうございました。
    バスケランナーさんのお仕事ぶりに感心…。
    これからのマクスタも楽しみです。
    今後とも宜しくお願いします!

  10. 金曜日はありがとうございました!
    いつか松本卓也さんが来てくれるといいね(^^)/
    青島さんだけ切ったケーキの写真かぁ!?
    青島さん、いつもありがとうございます。

  11. ☆mamaれんじゃー さま
    こちらこそありがとうございました!
    ケーキ、切る前に何度も撮ったんですけど…
    あの切ったケーキも出したくて(笑)
    松本卓也さんとのコラボイベントとか良いですね♪
    その時は設営のお手伝いしますよ~。
    ↑ええっ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です