こうふんさめやらぬ。

朝のニュースで、一気にアクティブモードに変わった青島です。
テンション上がったー。

今年もキミ等と出かける日が来たよ(´∀`)
今年こそは、マイクとギターを作ってあげるからね~。
衣装もいいかげん新調したい
人生頑張るから、
ミラクル起きろ☆

“こうふんさめやらぬ。” への4件のフィードバック

  1. えーそっくり。
    私は初めましてのお人形さんだけど、
    毎年登場なの?
    イナバさんは特長あるけど、
    まっちゃんをこのように仕立てるとは・・・
    青島さん天才!
    ってBzだよね?

  2. ぼくも今朝、海に行く途中、ラジオでこの件を聞いて、『青島さん喜んでいるだろうなぁ…』って思いました。
    青島さん、ミラクル起きますように…。
    いや、起こしちゃおう!!

  3. ☆soleil さま
    わ~い!判って貰えて嬉しい♪
    そうです!B’zっすーo(^▽^)o
    この人形は、このブログでは、去年の5月~9月位に頻繁に出てると思います。
    5、6月はちと記憶が怪しい(^_^;)
    人形を作ったのは2004年あたりです。(これも記憶が薄れた/汗)
    勢いで作っちゃいました(笑)
    毎回連れて行くので、そろそろ薄ら汚れて…ふがふが。

  4. ☆掌庵 さま
    噂ではあったんですけど、まさかまさかのサマソニでした。
    今年はまだツアーの話も無いので、寂しいなあと思っていたところでこの話!
    嬉しかった~~♪
    その為には、何とかミラクル起きてもらわねば!(><;)
    ちょっと必死に生きてみようと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です