わらしべちょうじゃ~幕張本郷の旅~2

~続き~
chutaさんに編みっこ「ジョニー君」を渡し、レストラン メイプルで食事を堪能した青島。
次に向かうは、掌庵さんだー!
別れ際、掌庵さんの場所をお聞きして、地図を持って歩いていると…。
あともう少しというところで、掌庵さんご本人に声をかけられました。
丁度看板の取り付け作業で外に居たところだったそうで…。
よ…良かった(笑)

図々しくもお茶をご馳走になりました。
お茶菓子も勧められましたが、恐縮してしまい食べそびれる(T_T)
折角なのでバキボキもして頂きました。
実は先日のブログ村で施術して頂いて、ある症状がピタリと止まったんです。
それだけの影響かは判りませんが、多分圧迫かなんかされてたのが善くなったんじゃないかなあ…と思う。
またやってもらって、吐き気も殆ど無くなりました。
正に「手当て」。
色をつける前の、主線を入れただけの絵も見せて頂きました。
色無くても素敵でした。
どんな風に色が入るのかな~。
出来上がりも楽しみです(^-^)
掌庵さん、ありがとうございました!!
何とこの後、掌庵さんが幕張本郷を案内してくれる事に~☆
あっ!看板撮るの忘れたorz
~続く~

“わらしべちょうじゃ~幕張本郷の旅~2” への10件のフィードバック

  1. ☆ひきちゃん さま
    もう、本当に…(ノ_・。)
    一回でここまで変わるのか!
    ってくらいでした。
    凄い楽です~。
    カーキーズさんて何曜日お休みでしたかしら…。
    幕張ドッグ、一度は食べたいです!

  2. 楽になってヨカッタね
    幕張本郷は良い所、美味い所ですよ〜
    CARKEYSさんは月曜日休みですヨン。

  3. とらぬこ見て、つくづく青島さんは細かい仕事を
    妥協せず丁寧にする方だな、と思ったので、
    神経も使ってますよね。
    楽になって良かったですね。

  4. ☆chuta47 さま
    chutaさんも楽になりましたか♪
    良かったですね
    ホント、整体の威力を知りました…。
    掌庵さんのお人柄も相乗効果ですね!

  5. ☆掌庵 さま
    サマソニの情報の前に感じたことですから、間違いなくサマソニは関係無いですよ!
    マッサージに通ってたときより確実に楽さが持続してますから
    ありがとうございます♪

  6. ☆西のみっちゃん さま
    も~、本当に体助かりました☆
    幕張本郷って、全く判らなかったんですが、お店も結構あるし、散歩するにも良さそうだし、ホント良いところですね♪
    CARKEYSさん、月曜休みなんですね。
    了解しました!
    ドーナツも美味しそうだし、行ったら買いまくりそうです(^_^;)

  7. ☆五味子茶 さま
    いえいえ、そんな…
    小さい頃から姿勢が悪いのが一番の原因だと…。
    でもこれで安心して編み編みにも没頭できます!
    なんつって…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です