こんにちは?


こういうの見ると、いつも思うんだけど
いったい何がどうして

こんな曲がり方するんだろう?
たまに夜中に
がこーん!!!
とかいう音がするときあるんだけど、
もしかして、
こういうのにぶつかってるんだろうか。。。

明日は久々に羽をのばすぞー。
腕時計の電池、(やっと)換えに行くぜーっ
O(`・ω・´)oヤー

“こんにちは?” への6件のフィードバック

  1. バス停さん・・・
    木とお友達?
    木さんの方も、ちょっとバス停の方にたわんでいるような?
    羽、のびのびした?

  2. ホントだ~! バス停、かなり曲がってますね~(゜゜;)
    何か大きなものにぶつかったとしか思えませんよね。
    それとも、恥ずかしがりやのバス停なのでしょうか?(笑)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    そだぉ!そだぉ~!o(^▽^)o
    そんなふうに見えるよね♪
    絶妙な曲がり具合(笑)

  4. ☆soleil さま
    soleilさんのコメント読むまで木の方は気が付きませんでした(*_*)
    ホント!バス停側に曲がってる~!
    仲良しさんね♪
    >羽、のびのびした?
    明日だよ~。
    本屋行きたい(>_<)

  5. ☆NOZOMI さま
    ね?
    凄いですよね?
    良い曲がり具合ですよね~。
    恥ずかしがりや…なのかもしれませんね(笑)
    たまにある曲がったバス停、ホント、何が起こってるんでしょう(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です