千葉駅前で。(追記あり)


何やら演奏してはりますー。
警察のなんちゃらって聞こえたような?
*****ここから追記*****
隣に酔っ払いのオッサンが居て、絡まれて半分以上聴けなかった!!!
オッサン、自分のこと「おじき」って云ってた…
久しぶりに聞いた、おじき…。
ドラムをやってたらしく、延々ドラムについて話されて
(演奏の音で全然何を云っているのか聞こえねぇ)
ついに私も
「好きなら聴こうよ!!!」
とキレて逃げました…。
その後、そのオッサン注意されてた。
ザマアミソラセ。
他にもドラム叩くまねしてノリノリのおじさんも…。
みんな、青春だったんだね…きっと☆
嵐を呼ぶ男か~。

“千葉駅前で。(追記あり)” への8件のフィードバック

  1. (X_X)
    青島さん、災難だったね。
    『おじき』って…普通自分のことは言わないよね(-.-;)
    嵐を呼ぶ男を演奏してたの?
    ボディだチンだって呟いてる人いなかった?

  2. 時々、この場所で警察のブラスバンドが
    演奏しています。
    日にちとか、決まっているみたいだけど
    人がたくさん集まるから
    酔っ払いさんも居たわけね・・・

  3. ☆soleil さま
    もうね、同じ話何度もするの!
    じっくり聴きたかったのに~。
    嵐を呼ぶ男はやってたって事ではなくて、おじさん達の年齢が裕次郎世代だったのです(^_^;)
    でもブラバンはカッコ良かったよ~!

  4. ☆掌庵 さま
    苦笑いの嵐でしたよ(笑)
    その人、演奏が終わってからドラムの人に話しかけてました。
    きっと本当に好きなんだと思います。
    酔っ払ってなきゃねぇ…

  5. ☆ひきちゃん さま
    今日はありがとうございました♪
    じっくり聴きたかったのに…(-_-;
    サザンの曲とかもやってて自分もノってしまいました(笑)
    ブラバンの演奏って懐かしくて好きです。

  6. ☆サッカー小僧 さま
    ビッグバンドビート、大好きです!
    ディズニーマ二アの友達に連れられたのですが面白かったです~。
    ミッキー、カッコいいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です