コソ編み、ママ編み篇。

今日はママ編みにこっそり参加してきました。
久し振りに行きましたが、人数も増えていて賑やか~。
皆さん本当に充実してる顔してました(^-^)
青島はシュシュを編みました。
ピコット苦手(>_<)

今回ママ編みでの画像撮り損ねたのでorz
帰りがけにミスドでパチリ。
これにスイカやら金魚やらを付けてみようかと(笑)
kayさん、ありがとうございました♪
ひきちゃんさん、トラウマが一つ、緩和されました。
ひきちゃんさんのお陰です☆
ありがとうございます(^-^)
今日は良い日だったな~

“コソ編み、ママ編み篇。” への10件のフィードバック

  1. おお~
    完成!
    熊チョコありがと~
    ホットドッグも好評でしたね~
    乳児さんたちも興味津々、突進してきてましたよ・・・

  2. ☆kay さま
    今日はありがとうございました♪
    久し振りに誰かと編み編み出来て嬉しかったし、お話ししたことで、自分にとって気持ちの整理も出来たし(そんな大きな事でもないんですが…)、朝電話でびっくりしましたが(笑)、
    本当に行って良かったです!
    やりたいこと増えました(笑)

  3. 掌庵さんは
    英語辞書を持ち込んだのでこれからはEnglishでね
    青島さん
    だいぶ晴れてきたみたいでなによりですぅ〜
    又、ご一緒して下さいね。

  4. ☆掌庵 さま
    実は掌庵さんと似たような理由で出来なかった趣味の一つ。
    気が楽になりました☆
    ちょっと気持ち的に前進かな(^-^)

  5. ☆西のみっちゃん さま
    掌庵さん、ハングルはやらないかしら(笑)
    今度はメイプルレッスン!
    目標に…!
    是非ご一緒して下さいね♪

  6. 青島さん、更新はやっ!
    シュシュ素敵です。
    私のは、こんなに複雑ではありませんから・・
    いっぱい話したけど、帰ってきて
    ん、何話したんだ?って感じです。
    でも良かった(笑)

  7. ☆ひきちゃん さま
    レス遅くなり、すみません。
    編み編み中は本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました!
    「人と話す」って、とっても大事♪
    ひきちゃんさんの編みスピードも素晴らしかった~。
    またご一緒して下さいね(*^_^*)

  8. ☆soleil さま
    レス遅くなり、すみません。
    soleilさんの髪の長さならシュシュもバッチリ使えるね♪
    腕に付けても良いし、soleilさんのシュシュも楽しみにしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です