ヨーグルト味。


マックシェイクのヨーグルト味。
夏っぽい味で良いなあ。

“ヨーグルト味。” への8件のフィードバック

  1. ドーモドーモ♪夏モード☆気になるお味は・・・?
    いまだにマックスVお目にかかれず(>_<)

  2. ☆まー姉さん さま
    オヤジ、泳いでいるというか、浮いてます(笑)
    隣に座ってた高校生の目がイタかった(笑)
    ヨーグルト味オススメです♪

  3. ☆CARKEYS さま
    シェイクのヨーグルト味は、さっぱりしていて美味しかったですよ~。
    マックスコーヒーバニラはひっそりと売ってましたよ(笑)

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    さっぱりめだから、釣り人さんも大丈夫だと思いますよ~♪

  5. ☆soleil さま
    オヤジは意外と何でも似合いますね(笑)
    プールはどんぶり??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です