にじのはし。


時計、電池切れ。
煙草、賞味期限切れ。
あんな風に“誇り”を持って人生過ごしたいなぁ。。。
わ…和久さん…が…(涙涙)
やっぱり何度観ても飽きないわ。
同じところで笑ってまうー。
最強。
草壁中隊長ラヴ

“にじのはし。” への4件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    この時計は、青島君と同じモデルなんだよ~。
    アーミー好きなので、これは“踊る”関係無くお気に入りです♪
    因みに煙草は、青島君が吸ってた銘柄です(笑)
    パッケージがカワイイ

  2. にじのはし
    クリスマスの時が一番いいかな
    私も好きな場所です。
    タバコ
    昔、昔・・・ジタンが好きだった。

  3. ☆chuta47 さま
    クリスマス時期、良いですよね♪
    最近なかなか行けないんですが(涙)
    一度歩いて渡ってみたいです(笑)
    タバコ、ジタンって知らなかったんですが、今は売ってないんですね。
    思わず調べちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です