暑いんじゃー。

暑いから避暑地に逃げてきました。
場所はいつものデニーズ(笑)
狙っていた、かき氷“シークヮーサー”を食す。

上にのっかってるのはキウイのソルベ。
さっぱりしてて良いわぁ(´∀`)
しかもカロリーも100キロカロリーも無いし。
かなり酸味があるかと思いきや、そうでもなかったです。

しかし、かき氷とホットコーヒーを同時に頼むのってアレかしら。。。

“暑いんじゃー。” への8件のフィードバック

  1. あおしまひゃん、今度は何編んでるの?
    かき氷に、バニラと抹茶以外のアイスって
    初めて見たー
    シークヮーサー好きだから食べてみたい。

  2. こんにちは。
    シークヮーサーのかき氷美味しそうですね(^v^)
    ジュースは見たことがあったのですが、アイスがあるとは知らなかったです!
    今度機会があったら食べてみたいです。

  3. ☆soleil さま
    目玉おやじ編んどります~。
    キウイのソルベ、さっぱりしてて美味しいですよ~。
    シークヮーサーってあまり無いから即決めでした(笑)

  4. ☆真野 さま
    アイスはキウイです~。
    他にイチゴと宇治金時がありましたが、シークヮーサーにはかないませんでした(笑)
    デニーズですので、お気軽に是非♪
    ↑宣伝みたい(笑)

  5. ☆ムツホ さま
    シークヮーサーのかき氷ってあまり見かけませんよね?
    キウイのソルベとも合ってました(^-^)
    本当、一番夏らしい味かもしれません♪

  6. ☆ひきちゃん さま
    美味しいし、カロリー低いし、最高です☆
    しかも300円と懐にも優しい♪
    もうちょっと食べたいくらいでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です