“てぶら。” への6件のフィードバック

  1. う・ふ・ふ・ふ・ふ…。 
    楽しいことしておられますね。 
    ニヤニヤしてしまいました。(笑)

  2. ☆掌庵 さま
    ♪今の君はピカピカに光って~♪
    的な(笑)
    マクスタ的にはOKなんでしょうか(笑)
    ちゃんとまつげもあるんですよ~

  3. ☆soleil さま
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    黒木メイサさんの花ブラにはかないませんが(笑)、ちょいセクシーというか、ちょいエロ?路線で~。
    早く上を作ってあげないと…

  4. ☆ひきちゃん さま
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    実は薄~いピンクなんですよ~。
    彼女です(笑)
    色が違うと印象も変わりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です