ぎょぎょ。

朝から電話しまくり、やっと繋がり、ホッとしたのか
そのまま横になって寝てしまいました。
ご飯も食べる気にならず、15時くらいにおにぎり1個とゆで卵1個やっと食す。
水分もその時やっと補給。
そのまままた横になってしまいました。
気が付いたらこんな時間!
もしかしたら、軽く熱中症だったんだろうか…。
気付くの遅っ!

“ぎょぎょ。” への8件のフィードバック

  1. それはそれは大変な1日でしたね(;^_^A
    こうなったら(新しく生まれ変わった)東京流通に行って栄養のある(たまに怪し)ものを調達すべし◎
    しかしたいしたものなくて骨折り損のリアディ損になったらごめんなさいの麺くださいm(__)m

  2. 大丈夫?
    戻り梅雨から急に暑くなったから、
    体が付いていかないよね(T_T)
    お大事にです~。

  3. ☆CARKEYS さま
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    え!東京流通って新しくなったんですか!?
    こりゃ行かないと~(笑)
    相変わらず胡散臭そうなの揃ってるかな~♪
    手が汚れるだけだったりして?(笑)

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    そうだね!
    味噌汁だね!
    飲んでこの暑さを乗り切るよ~

  5. ☆soleil さま
    ありがとうございます。
    蒸し暑さにダウン(涙)
    無理せず、時間ある時は寝ることにしました(^_^;)

  6. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます。
    今からこれだと先が思いやられますね(^_^;)
    ちゃんと食べて気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です