ぶりーち。


千葉駅構内で見つけたぉ♪
「BLEACH」の看板(て云うのかな?)
見つけた時テンション上がって、
肝心の何の看板か見るの忘れた!(笑)
携帯画像なんですけど、何のか、読めますか~??

“ぶりーち。” への6件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    思いだしたときにジャンプで読むので、内容はよく判らないんですが(^_^;)
    人気ありますよ。

  2. ☆空 さま
    ワタクシ、BLEACHと銀魂がごっちゃになっているのです…(-_-;
    ブックオフで立ち読みしてこようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です