ちょっと、ブラブラ。

ちょっとだけ、遠出。

わざわざここまで来る必要も無かったんだけど、
どうしても来たかったんだぁ♪

これ、大好きなんだ。
多分一年ぶりくらいに食べたんじゃないかな。

さて、どこでしょう?

“ちょっと、ブラブラ。” への4件のフィードバック

  1. そういえば、去年の青島さん
    ずいぶんこのお店に通ってたよね~
    ブログの記事がこのお店ネタでね(^^)

  2. ☆五味子茶 さま
    当たりです~!
    久しぶりに入りましたが、やはりアイスコーヒーはここが良いです!
    のんびりしていられるのも良いです♪

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    そうそう(笑)
    去年の今頃辺りはよく行ってた気が(笑)
    バッドアスのアイスコーヒーは薄くならないからお気に入りです♪
    昨日は凄い混んでました。
    店内があんまり涼しくなかったの(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です