朝から。

日本の紙幣の12%はコカインに汚染されてるらしい。
朝からンな物騒な話を小倉さんが云ってた。
↑とくダネ!情報
知らぬ間に薬物所持。

近くに生えてた実。
ん~、食べられるかな…。

“朝から。” への12件のフィードバック

  1. ドーモドーモ♪
    コカ・・・コカ・コーラのコカはコカインのコカ★
    言われてみれば毎日のようにコカ・コーラばかり飲む知り合いが何人も・・・★常習的な飲み物★

  2. ☆CARKEYS さま
    コカ・コーラの話聞いたことあります!
    確かに中毒チックになりますよね(>_<)
    原材料が気になります…。

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    この実は食べても平気な気がするんだよねぇ(´ω`)
    まずは一つ手に取ってみましょう(`・ω・)

  4. ☆ひきちゃん さま
    あまりにもタイムリーなんで、てっきりコカかと…
    (≧▽≦)ゞてへ
    ↑うそつけ!

  5. ☆soleil さま
    ナヌ!?
    そしたら、もう少し様子見てみよう!
    柿だったらラッキーヽ(^▽^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です