使い道。


PJをよく読みます。
「買うため」
というより
「ネタ探し」
という感じで。
女性用下着って、色合いだったりデザインとか、華やか。
「お、この組み合わせはアリなんだ~☆」
とか、結構勉強になったりします。
でも…
「購入するため」に
たまには読みたいと思う今日この頃です(笑)

“使い道。” への4件のフィードバック

  1. 小釣り、この前
    メイド下着買っちったよ~(´▽`)
    あくまで自分だけの趣味だけどね
    (*´▽`)ハハハン

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    メイド下着なんてあった?!
    昨日貰ったばかりだったからまだ中見てないんだ~。
    いつ着るのん

  3. 青島@管理人さーん
    何月号だか覚えちゃいないが
    この前だよ~(>▽<)
    メンゴメンゴの許してちょんまげ

    早速使ってる

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    前号ならまだあるはず!
    確認してみる(`・ω・´)ゝ
    で、着ているのかい(*´∀`)ぽやや~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です