ブログ村

昨日、ブログ村に行って参りました。
お初!な方も
お久しぶり~(^O^)/な方も
いつも☆な方も
今回も沢山の方々とお会いしました。
本日のおやつ。

今回は“和”。
お代わりが欲しかった…(笑)
↑またか!
何か私、PCとか毎回やらないで話してばっかなんですが(笑)
いるくんさんの沖縄のお話、新鮮で面白かったです。
想像と違うんだもん。
「思ってたのと逆?」みたいな(笑)
ということで、今回も沢山楽しませて頂きました♪
皆様ありがとうございました(^-^)
あ、例のドロップ、意外と好反応で、嬉しいような、拍子抜けなような(笑)
また何か見つけたら持っていきます(ニヤリ)
↑もういいって

“ブログ村” への6件のフィードバック

  1. ブログ村、楽しませて頂きました!
    珍味の飴セットにはウケました!濃くて美味しかった〜。
    沖縄の話…。青島さんの沖縄に対するイメージを、私が壊してないでしょうか?ちょっと心配になってきましたw

  2. ☆soleil さま
    今度はね~
    ミミガーとソーキそばがきになってるのさ~。
    来月まだ売られてるか判らないから、今からマクスタッフさんに預けておこうか(笑)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ウチのはPCの問題というか通信手段の問題?
    ひかりとか超遠い話です(笑)

  4. ☆いるくん さま
    飴セット、楽しんで頂けて持っていった甲斐がありました♪
    沖縄のイメージ壊れてませんよ!
    あれですよね?
    千葉に住んでると、いつでもディズニーランドに行けると思うから逆に行かない…みたいな(笑)
    いるくんさんのこっちの海での話がやけに印象に残ってますよ。
    私もやってみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です