リャンパンメン。

夕方急に思い立ち、昨日、ひっそりと芳葉さんに行ってきました。
店内に入るなり、一番先に目に飛び込んできたのは
ウォッカ師匠さん。
あ!コーポさんが描いてたまんまだ!
と、冷静を装いつつ、心の中では大興奮でした。
食べよう食べようと思っていた“リャンパンメン”を食す。

これ、何でもっと早く食べに来なかったんだろう…。
すごぉく後悔。
美味しいです。
普通に冷やし中華と思ったら大間違いでした。
サラダうどんに近い感じかな?
青島、サラダうどん大好きなんでウルトラ(ソゥ!←内輪受け)ヒット。
冬にも是非食べたい~!
それ位の衝撃が☆
私、一人だったんで、凄いひっそりしてましたが(^_^;)
また食べに行きます。
あ、リャンパンメンは今月いっぱいですか?
そしたら次はアレ食べます。アレ。
また来る日まで

再見!
あー!急に思い出した!!
mamaれんじゃーさん、松本卓也さんのCD返すの忘れてました
(大バカ!!!)
どうしよう…。
メールします…orz

“リャンパンメン。” への13件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございます!
    ピータン未経験ですよね♪
    今度来たらごちそうしますね(^^♪

  2. いつでもOKですよ(^^)
    あ、30日にTopsyに渡しておいてもらってもOKですし、
    次回のブログ村でもOKです!!
    ベイタウンのお祭りにいらっしゃるようでしたら
    その時でもOKです(^^)

  3. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    昨日はごちそうさまでした!
    リャンパンメン、冬も食べたい!
    食べたい人は他にも居るはず~(>_<)
    ピータンも食べたいし餃子も…。
    食べたいのいっぱいです♪

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    すみません~m(_ _)m
    もしかしたら本郷行きそうなときに持っていくかも…。

  5. ☆Bessel さま
    今月いっぱいは勿体無いですよね!?
    確実に食べられるのは今月かなぁ…。
    Besslさん急いで~。

  6. これがリャンバンメンかぁ!
    美味しそう~~♪
    今月いっぱいなら急がなきゃ。

  7. ☆五味子茶 さま
    具もたっぷりで嬉しいですよ♪
    メニューに9月の連休位まで出してくれるみたい!
    私もまた食べに行きます

  8. 脳裏に絵が浮かぶようです(笑)
    1人で…
    偉いなあ。
    僕は、1人で行動できる人が好きなんですよね。
    今度、僕が、幕張スペシャルナビしますよ。
    気楽に連絡ください。

  9. はじめまして。ガンダムグッズ通販です。
    最近、お台場に等身大のガンダムが出現し、昔からのガンダムファンがあふれかえってます。
    記念にフィギュア等を買いたいですね。

  10. ☆MIZK さま
    カフェとかに一人ってのは絵になりますが、ラーメンを一人静かに食べてる図って、ちょっと笑えますね(^_^;)
    MIZKさんにナビして貰ったら、普段知らない幕張を案内して貰えそうですね♪
    今度是非お願いしたいです\(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です