らーめん。

暑くても食べたくなるラーメン。
素ラーメン。。。

トッピングはチャーシューと玉子と海苔。

を、“どかっ”と。

奥に何となく見える茶色は“スープ”のつもり…。
解体すると、どんぶりの中身はこんな風になってます。

薄い黄色は麺の隙間から見えても大丈夫のように。
茶色の部分はスープ。
どんぶりの外側…。

「喜」みたいな字、これ何て読むんでしょうねぇ。。。

“らーめん。” への6件のフィードバック

  1. きゃーーーーーーぁ!
    模様できてるーーーーー(^_-)-☆
    すごい神技だ!!!

  2. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    一針一針縫いましてん(笑)
    喜んで貰えて何よりです\(^O^)/
    普通の毛糸で編んだら実物大で編めそうですね(笑)

  3. ☆chuta47 さま
    意外とあのグルグルが難しかったです。
    途中、どっち巻きだっけ??みたいな…(@_@)
    どんぶり、奥が深いです。

  4. ☆メイプル さま
    ラーメン好きさんに喜んで頂けて嬉しいです♪
    ありがとうございます。
    トッピングがかなり迷いました(笑)
    メイプルさんは何がお好きですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です