みかん電車?

昨日、千葉からの帰り、内房線の電車がヘンな事に…
半分くらいから車両が全く違う色になってました。
内房線車両の色は紺とクリーム色の筈なのに、
そこにあったのはオレンジと緑のツートンΣ(@_@)

こ…これって東海道線の色じゃない??
つ…使い回し!??( ̄○ ̄;)えぇぇ~
色的には好きだけど
↑そういう問題じゃない
ナゾだ……

“みかん電車?” への6件のフィードバック

  1. あ!ボウズがね数日前にみっけて
    何で何で~ってうるさかったよ。
    臨時列車じゃん!と冷たく言い放った母でした・・・
    違ったんだね。
    使い回し?

  2. 使い回し?その通りです。
    東海道線、宇都宮線などのお古です。(113系)
    これも半年ぐらいしか使いませんが!
    2010年をめどに京浜東北線で使用していたステンレス車両(209系)が内房、外房、総武本線に導入されます。
    http://www.jreast.co.jp/train/local/209.html

  3. こっこれは!!
    湘南電車!!!
    期間限定の復刻カラーなんですよ〜。まだ乗った事ないです。
    都心へ通勤する人には新しい車両が便利だけど、内房線&外房線の風景には、今のレトロなのが似合うけどな…。

  4. ☆soleil さま
    何かね、途中から色がガラリと変わるからびっくりした
    そこから特別車両?とか思ったりして…。
    ほんと、何でしょうね??

  5. ☆たこ さま
    ええっ!(☆o☆)
    電車変わっちゃうんですか??
    色は変わらないで欲しいなあ…。
    それにしても電車の使い回しとは…(^_^;)

  6. ☆いるくん さま
    湘南電車!?
    東海道線とは違うのん??
    普通に乗ってきましたよo(^-^)o
    でも内房外房は、あの田舎っぽい色合いが良いですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です