映画日記「グッド バッド ウィアード」

ウソン、かっこいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!
↑こればっか…
何かのタガが外れたかのように映画を観に行く青島です。
今回観に行った映画はコレ。

「グッド·バッド·ウィアード」
日本語にすると、「良い奴、悪い奴、変な奴」…
良い子、悪い子、普通の子、みたいな…
欽ドンか(古っ!)
内容は、殺し屋(イ·ビョンホン)に追われる男(ソン·ガンホ)、殺し屋を追う男(チョン·ウソン)が、宝の地図を巡っててんやわんや。
みたいな?←なんちゅーアバウト
内容は面白いと思うんだけど兎に角人が死にまくるので、そういうのが苦手な人には辛いかな?
観てる間、
「ウソンかっこいいー
「うげぇ~(xДx)」
「ウソンすてきー
「ゲロゲロ~(TДT)」
…の繰り返し。
たまに「クスっ」って感じ。
ウソン、美味しいとこ取りだし(笑)
ビョンビョン(ビョンビョンって云うな/笑)が、かなりの悪っぷりで怖いです。
笑えるシーンはソン·ガンホ担当。
因みに“良い奴=チョン·ウソン”、“悪い奴=イ·ビョンホン”、“変な奴=ソン·ガンホ”。
兎に角アクションシーンが凄まじい映画です。
今回お隣になったご夫婦がとても良い方で、お話しをさせて頂き楽しかったです。
奥さんはビョンビョンのファンクラブに入っている程のファンでした。
旦那さんは無理矢理連れてこられたみたいで、映画が終わってからも「どこが良いのか判らん…」と理解に苦しんでました(笑)
もう一回観たいけど、やってる映画館が少ないのでこれはDVD待ちかな~。
韓国映画もたまにはオススメです♪

“映画日記「グッド バッド ウィアード」” への4件のフィードバック

  1. 韓流に弱めなまるみでも
    チョン·ウソンは好きデス♪
    私の頭の中の消しゴム?・・・で
    惚れました・・・
    まさにまるみの好みにパーフェクトガイです!!
    ちなみに・・・
    ●周りに流されない一匹狼的存在
    ●性格悪そうな感じ
    ●商社で働くスーツのキレイ系より
     工事現場・肉体労働のちょいと汚れな感じだけど心はキレイ
    ●たまに見せる笑顔にノックアウトーーー
    ↑これがまるみの昔からのタイプwww
    はまってるよね?

  2. ☆まるみ さま
    そうです!
    ウソンは「私の頭の中の消しゴム」の彼です!
    あれは反則(笑)
    女の人はコロッといっちゃうよねぇ(笑)
    汚い格好もスーツも似合って、ぶっきらぼうの中で時折見せる笑顔とか…。
    私もあれでヤラれました(笑)
    あ、ついでにウソンものを。
    「デイジー」もオススメです。
    心優しき殺し屋…って。
    萌えたー(笑)

  3. お隣にいらした旦那様と同じように(?)、
    わたしも韓流スターがどうも好きになれませんが
    いかにも韓国!っていう顔をしたソン·ガンホは好きです。
    唯一韓流スターの中で
    ソン·ガンホの絵は書いた事があります笑
    書きやすい顔 してますでしょ^^
    韓国の映画がやってる映画館って
    おばちゃん密度が高いような気がするけど
    気のせいでしょうか?笑
    青島さんを「おばちゃん」には含めてませんのでご安心をw
    ぁ まるみさんも含めてませんから笑

  4. ☆幕張コーポ前 さま
    ソン・ガンホって恐い系もお笑い系もどっちもいけますよね。
    コーポさんが描いた絵、見てみたいですo(^-^)o
    映画館での年輩率ってペ様からな気がします。
    それより前にハン・ソッキュが出てる映画見たときは、年輩率低かったもん(笑)
    隣に居た奥さんに「やっぱり若いから…」って云われました(笑)
    ウソンファンは比較的に若い人が多いみたいです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です