迷子野郎。


マックフルーリー
「ガトーマロン」

スポンジがボコボコ入ってて、モンブランケーキみたいでウマし。

昨日は久し振りに検見川浜から幕張まで歩きました。
気温も歩きやすくて、音楽聴きながら、あっという間に着いちゃいました。
海浜幕張に着いたら歌ってる人が。

こういう人達見ると、「頑張って~」って思っちゃう。
プレナのシルクと本屋に寄って、そのまま幕張までもう一歩き。
CARKEYSに行って一休みしよ♪
と思ってたら、着いたら閉まってた(涙)
その時18:00ギリギリ。
…あ!日曜日は15:00までじゃん!!
マジか~orz
ドロップ持っていったのに…(え?)
意気消沈したまま、プチ マリエで幕張バウムを買おうかと店を探す。
…見つからない…。
「ん~、ドコだったのかな?」
まあ、今日は遅いし今度ゆっくり探そ…。
と諦める。
あ、白い鯛焼き屋さん出来たんだよね。
と店を探す。
「あれっ?幕張駅に着いちゃったじゃん!?」
見ーつーかーらーねーぇーーー(T_T)
いつの間に通り過ぎたんよ??
というように、昨日は歩いただけで1日終わったのでした…。
今度はもう少し早く来て店探します…トホホ。
良い運動になったってことで☆
ところで、子守神社の社務所はいつも開いているのでしょうか?
知っている方、教えて下さいましm(_ _)m

“迷子野郎。” への4件のフィードバック

  1. ☆MA さま
    夜中の2時~!?
    羨ましい!
    ウチの近所のマックは24時間ではない上、マックフルーリーの取り扱いが無いのだよ~(ノ_・。)
    食べたいときに食べたいよねぇ…

  2. ( ̄□ ̄;)!!
    また同じ日に幕張居たね
    (≧▽≦)♪
    小釣りは429で
    着いたばかりの荷物の中(合わせて
    100個以上の帽子)から
    お気に入りを
    選んで選んで選びまくり
    3つ買って
    ほくほくしながら
    帰宅しました(*u_u)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    お気に入り見つかって良かったね(*^_^*)
    いつかバッタリ会えたら良いね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です