にしゅうねん!

CARKEYSさんの2周年祭に行って来ましたー!
なのに、「おめでとうございます」って云い忘れたおバカちんな青島です…
ごめんなさい(´;ω;`)ぶわっ
改めまして、
2周年おめでとうございます!!
本日食しましたのは
初、アボガドドッグ。

下の方にアボガドが…(笑)
青島、アボガド苦手なのですが、以前少し付けさせて頂いたとき、CARKEYSさんのアボガドは食べられたんです。
ウマい~っ!って云える位、平気なんです。
ということで、あっという間に平らげました
今日はmamaれんじゃーさんや、浜田川のエイさんご夫妻にお会いしました♪
ちょっと照れくさかったですが(笑)、楽しかったです☆
CARKEYSさん、今日はワガママを聞いて頂きありがとうございました。
お陰で思う存分投げてこられました~o(^▽^)o
メロンパンもありがとうございました。
ラッキーでした
soleilさん、お花見ましたよ!
ちょ~~~っ綺麗でした
あ…明日も行きたい…(笑)

“にしゅうねん!” への8件のフィードバック

  1. いやぁ〜今日も来店ありがとうございました(^^)
    次回はチーズドッグに挑戦して頂いて(^_-)☆
    味っ子スピリッツで明日も頑張っていきやす☆
    青島ブリトニーさんへ♪

  2. ☆CARKEYS さま
    今日もありがとうございました!
    CARKEYS補完計画、着々と遂行中(笑)
    味っ子、陽一の顔の違和感と髪型の変わらなさが余計に違和感ありました(笑)
    明日も頑張って下さいね(^O^)/
    …荷物は減らしていきます(滝汗)

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    うん!
    おいちかった
    いつか釣り人さんにも会えるかな♪

  4. あれ?
    アボガドだっけ?
    アボカドだっけ?
    好きなんですよ・・・
    でも、エビが苦手だし。
    行けるかな〜?
    行けないかな〜?

  5. 土曜はどうも(^^)
    まさか青島さんがいるなんて!
    (ちょっと予想してました(^^;))
    お話できて良かったです!
    美味しかったですよね~
    やっぱり2連チャンだったんですね(--;)

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    ほんとほんと、お会いできるとは(笑)
    丁度mamaれんじゃーさんが取り置きをって話をしていた矢先だったので、もしかしたら~とは思いましたが(笑)
    神出鬼没な青島です。
    そろそろ来んなって云われるかしら(^_^;)
    流石に2連チャンは行き過ぎか…と思ったけど、いつもすぐ行けるわけではないから(^-^)
    何だろ~、幕張って地元愛持ってる人多いですね。
    羨ましい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です