矢を放つ。

実は昨日CARKEYSさんに行った後、友達とダーツをしに行きました。
2度目の経験ですが、ルールはさっぱり判りません!
えっへん(←いばるな)
そんなんでも遊ぶには困りません(笑)
ひたすら投げるべし!投げるべし!!
その前にソフトクリームを頂く(笑)

さあて、投げるわよ!

あれ?
およ?
意外と難しくて上手く当たらない…
天才的ノーコンを発揮しました…。

友達も初めてだったし、ゲームはどうでもよくなってきて
結局ソフトクリーム3回お代わりして
ダラダラひたすら投げまくって楽しみました。
ストレス発散しました(笑)
かなりハマりそうです(*u_u)
お店の人、ごめんなさい。
ダーツの先端折っちゃいました。
4本も…orz
また行きますね

“矢を放つ。” への4件のフィードバック

  1. なんでも興味を持つ金星人ですから・・・
    やった、やったね
    ダーツ一式買って、毎日練習してたっけ。
    狙ったところに、「ダァーッ」っと投げるからダーツ?
    ダァー!!・・・浜田川のエイさん、ごめんなさい。♪
    一度、勝負しようか?
    ねっ、青島さん♪

  2. これね(ノ_<。)
    若い衆達全員に
    「ど真ん中に刺さったら
    一万円あげるよ」
    と笑いながらビール飲んでたら
    8人刺さり‥‥
    8万円とんで行きました‥‥‥
    思い出した
    去年の暮れだわ
    (ρ_-)o

  3. ☆chuta47 さま
    ダーツ一式持ってたんですかあ!?
    かっこいい~~☆
    私、姿勢が曲がってるせいか、曲がって飛んでいくんですよね~(^_^;)
    勝負!
    練習しておきます(`・ω・´)ゝ

  4. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    そ…それは…しみる話ですね(-_-;
    皆さん上手なんですね。
    私だけか~、ノーコンは!?
    ダーツとかシューティング系のゲームって燃えるー。
    私も1万貰えるように訓練しときます!!
    ↑ん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です