ブログ村と釣り人さんのイカ。

今日はブログ村の日。
ということで、参加して参りました。
今回は初めましての方が沢山♪
お菓子も沢山♪
……携帯でパチった筈が、保存されてなかった。。。
何だ、その罰ゲーム…(涙
辛うじて撮れていた、
西のみっちゃんさんの手作りマロンお菓子。

めちゃウマかったー
栗のホクホクさが残ってて、甘過ぎず、
ほんと何個でも食べたい位でした。
たっくさんのお菓子の差し入れの数々、
ごちそうさまでした(^-^)
皆さんとお話も沢山出来て、楽しい時間でした。
今日もありがとうございました!
そして帰り、千両さんに寄り、
念願の、
念願による、
念願のための、
(↑あまりの念願っぷりにご乱心)
小さな釣り人さんのイカを
やっとやっと頂くことが出来ました!!!
初めて貰えて感激です(ノ_・。)
釣り人さん、ありがとう!!
ごちそうさまです(^O^)/
うちのオカン、全部煮ちゃった…(^o^;)

やわらかくて美味しかったよ♪

“ブログ村と釣り人さんのイカ。” への16件のフィードバック

  1. 今日は初参加でお騒がせしました
    次回はお話したいです
    また参加したいのでよろしくお願いします

  2. 今日はいろいろとありがとうございました。
    ゆっくりお話できず、
    むちゃくちゃ残念でいます。
    (TmT)ウゥゥ・・・

  3. 今日はお話できなくて残念‥(‘_’)。。。悲
    またお会いした時はぜひ‥
    お話したいです☆★
    よろしくお願いします(*^_^*)♪

  4. おはようございますm(_ _)m
    昨日はブログ村お疲れ様でした~~m(_ _)m
    自分は初めての参加だったもので
    緊張しまくりで
    お話もできずに大変失礼いたしましたm(_ _)m
    来月また参加しますので
    今後ともヨロシクお願いいたします(^^)

  5. ☆MA さま
    本当、盛り沢山だったよ~o(^▽^)o
    まさかイカも貰うことが出来るとは思わなかったし!
    嬉しかった~。
    良い一日でした。
    MAさんにも会いたかったな☆

  6. ☆メイプル さま
    昨日はお疲れさまでした(^O^)/
    楽しんでいらしたようで良かったです☆
    私、人見知りするんで、もしかしたら話しかけにくかったかもしれませんね(^_^;)
    次回はお話出きると良いな♪
    宜しくお願いしま~す!

  7. ☆西のみっちゃん さま
    昨日はありがとうございました&ごちそうさまでした!
    手作りお菓子、めっちゃ美味しかった~
    イカは肌身は離さず持って帰りました!
    今度はみっちゃんさんと編み編みしたいなあ♪

  8. ☆kay さま
    昨日はありがとうございました~!
    短いの似合いますか?
    ありがとうございますっ、嬉しい~♪
    帽子も被りやすくなりましたので、冬に向けて作りたいですo(^-^)o
    変わった感じので、作りやすいのないかな~?(*^_^*)♪

  9. ☆空 さま
    昨日はありがとうございました!
    ゆっくりお話出来ませんでしたね…残念(>_<)
    いつの間にか空さん消えてて、アレ?みたいな(^_^;)
    今度はゆっくりと是非♪

  10. ☆ムツホ さま
    昨日はお疲れさまでした~。
    お話、色々お聞きしたかったです(>_<)
    元々心理学に興味があるので、カラーセラピーとか気になります。
    次回は宜しくお願いしま~す(^O^)/

  11. ☆たかたっち さま
    昨日はお疲れさまでした!
    差し入れありがとうございました(^-^)
    美味しく頂きました~
    因みに私も内房線族なので他人事とは思えません(笑)
    (市原です)
    今度は内房線話でもしましょう~。
    宜しくお願いします(^O^)/

  12. 昨日は、お疲れ様でした。
    お会いしたのが2回目ですね(^o^)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  13. ☆シンタロー さま
    ブログ村ではお疲れ様でした(^-^)
    すでに2回目でしたね~(笑)
    またどこかのお店で会ったら楽しいですね!
    その時は宜しくお願いします(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です