429さん。

今日(27日)、青島にはミッションが3つありました。
CARKEYSさんに行くこと。
子守神社に御朱印帳を貰いに行くこと。
429さんに行くこと。
の3つ。
先ずCARKEYSさんで昼食にチリチーズドッグを食し、
お腹がいっぱいになったところで
散歩のように子守神社に向かいました。
何となく思ってはいたんだけど、
予想通り社務所は閉まってましたorz
やっぱ日曜だもんねぇ。。。
何もせず帰るのはアレなんで
お参りして、時間があったのでヨーカドーに向かいました。
暫しフードコートで茶をシバく。。。
めちゃ混みだぁ。
ぼんやりしながら時間を過ごしました。
そして15時を過ぎた頃、
429さんに…。

念願の
「429さんで買い物♪」
ついにしました!
429さんのブログを読んで、帽子がとっても欲しくなり、
また行っちゃえ~っ!
と強行幕張行脚。
想いは届いて、念願のお買い物が出来たのでした☆

あっきぃさんとお話も出来まして、
とっても有意義な時間でした。
帽子、ガンガン使います(=^▽^=)
あっきぃさん、ありがとうございました♪
この2日間で沢山のパワーを貰ったので、
また少し頑張ります☆
おまけ。
429さんで買い物して、もう1つ嬉しかったこと。
ショップバッグを確保できたこと♪

ステンシルかな?
オシャレじゃ~(≧▽≦)

“429さん。” への4件のフィードバック

  1. 楽しめた青ちゃん散歩
    今日、プログ村だそうですよもちろん帽子をかぶってネ

  2. その時間にヨーカドーに居たよ~(^ω^)
    二階の服飾売場と一階の食品売場と
    ミスドの前の特設コーナーにうろついて
    いましたwww
    昨日のヨーカドーは人が溢れてたね~

  3. ☆西のみっちゃん さま
    これが近所(とまでは云わなくても地元くらいとか)だったら良かったのにと思いますね~。
    ほんと、行けば行くほど発見あるし楽しいです♪
    帽子はこれから被りまくりま~す(^O^)/
    ただ、私が被ると幼稚園児みたいにならないか心配(笑)
    帽子をカッコ良く被れる人、憧れますー。

  4. ☆まるみ さま
    同じときにヨーカドーに居たのね~♪
    ミスドの前の特設コーナー、何か良いのありましたか?
    私も気になったんだけど、見るの忘れてた(笑)
    ヨーカドー、ほんと、人多かった~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です