芋焼酎とパスタとパンと珈琲。

今日は幕張本郷の“メイプルイン幕張”まで行ってきたよー。
目的は芋焼酎「七年祭り」を買いに。
その前に“レストラン メイプル”でランチしました
野菜入りカルボナーラを頂きました
 
スープとサラダ付き。
きゅうりが入ってるんだけど、違和感無いの。
美味しかったー。
ごちそうさまでした。
今日は揚げ饅頭無くて残念。。。
芋焼酎はお友達用に。
そのまま送って貰ったんだけど、手紙とか入れ忘れちゃって
ホテルのメモ用紙とか貰って書けば面白かったかも!
あ~、惜しいことした(>_<)
その後は幕張に寄ってCARKEYSに行って。
狙っていた豚まんを確保。
ちくわパンも確保ー!
そして、スパムエッグも思いかけず捕獲。

ありがとうございました。
ホクホクです
ところで、CARKEYSに行く前に何気に目に留まった喫茶店。
豆乃湯。

撮るの忘れて帰りがけに撮ったので、閉まっててすみません
何か凄くシンプルで良かったです。
お店もメニューも。
“カフェ”っていうより“喫茶店”っていう感じ。
一休みするのに丁度良い感じでした。
また行こっと
そして何より一番良かったのは、
mamaれんじゃーさんにお会いすることが出来て、
生で「おめでとう」が云えたことかも(^-^)
今日も盛り沢山な1日でした

“芋焼酎とパスタとパンと珈琲。” への10件のフィードバック

  1. ☆chuta さま
    声をかけようか、とっっっても迷ったのですが、
    いつもお呼びしてて、申し訳ないかな…と思い
    今回は言葉を飲み込みました(>_<)
    また行った際にはお声がけさせて頂きますね(^-^)/

  2. いやぁ〜パリブタは久しぶりに作ったのでどうでしょうか(^^ゞ
    ところでいつも話が長くてごめんなさい(*_*)つい話しやすくて(^-^)
    そんなこんなでマクスタ組織票プロジェクトスタート♪

  3. こんばんは~
    今日は幕張と幕張本郷に出かけられたんですねえ~~(^O^)
    いいなあ~~
    自分も早く腰を治して遊びに行きたいものです(^^)
    まだまだ幕張初心者だもんで
    少しずついろんな店に顔を出せたらいいな~って思ってます(^_^)
    メイプルインさんの隣にあるレストラン
    来月のブログ村の時に行ってみようかな~~(●^o^●)

  4. ☆CARKEYS さま
    パリブタ、美味しかったですよ~。
    実は次の日に食べたんですけど、全然美味しかったです。
    CARKEYSさんの惣菜パンって次の日食べても、もたれなくて良いです。ほんとに!
    組織票(笑)
    ちょっと楽しみっす(笑)

  5. ☆たかたっち さま
    腰の具合は如何ですか?
    早く治ると良いですね(^-^)
    幕張って歩いてみるとなかなか色々あって面白いですよ~。
    って私もそんなに知りませんが(^_^;)
    幕張だと海浜幕張の方が自分だと行く機会ありましたから(コンサートとかで)、皆さんのブログ見てポツポツ行く感じですね。
    お互い幕張遠征楽しんでいきましょうね♪

  6. 先日はありがとうございました(^^)
    嬉しかった~★
    お酒を送っていた方、青島さんの大切なお友達なんですね!
    遠くてなかなか会えないと寂しいですよね。
    きっとお友達も同じ思いですよ(^^)

  7. ☆mamaれんじゃー さま
    先日はこちらこそありがとうございました!
    私も嬉しかったです(^-^)/
    友達に自分が酒作りに参加したお酒を贈れるって、本当に嬉しいものです♪
    気に入ってくれたら良いなo(^-^)o
    そういう友達が居るって幸せなことですよね☆

  8. 芋焼酎!!最近ハマってます!!
    芋というと九州というイメージがあるのですが、千葉県産??

  9. ☆仙 さま
    ほんとに!
    芋って云うと私も九州というイメージでした。
    でも何と、千葉の幕張はサツマイモにゆかりのある土地なんですよ~。
    焼酎もオススメです♪
    仙さんも是非o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です