ひとりにっとかふぇ。

何となくミスドに逃亡。

昔は友達とよくファミレスで
書いたり
描いたり

読んだり
編んだり

色々したなあ。。。
今はその友達も居ない…。
いや、生きてます。
嫁にいっちゃっただけで(笑)
でも遠くだから遊べない。
逢えない。
何となく当時を思い出してしまった。
そんな、ひととき。

“ひとりにっとかふぇ。” への14件のフィードバック

  1. うんうん
    結婚するとなかなか思うように会えなくなり、子供が産まれてさらに簡単にあえなくなり
    そういう日は昔が恋しくなります

  2. だんだん今までの友達は減っていってしまうかも知れませんが、マクスタでまた新しいお友達ができますよ!!

  3. こんばんわ~
    学生時代の友達
    もう何年も会ってないかな~・・・・
    昔の勤務先の同僚とも最近カラオケに行ってないし・・・・・
    昔が懐かしく楽しい思い出いっぱいありますよね~~(^_-)-☆
    ミスド近所にないので全然行ってないっす(^^)

  4. ☆メイプル さま
    比較的近くに居ても子供が居ると特に遠慮しちゃいますね。
    やっぱり。
    その友達は本当に遠くて、たまに本当に逢いたくて逢いたくて仕方ない感じになります。
    なんだろうなー、この気持ち(^_^;)

  5. ☆kimiken さま
    ありがとうございます。
    心強いお言葉です☆
    学生時代と違い、社会人になってからの友達作りって難しいですよね。
    マクスタをやってるのも、何かの繋がりを求める現れなのかもしれません。。。

  6. ☆五味子茶 さま
    コーヒーカップの色も真っ赤になったよ(☆o☆)
    最近はコーヒーのみで注文出来るようになりました(笑)

  7. ☆たかたっち さま
    もしかしたら自分が充実した生活を送ってないから、こんな風に思うのかなあ?って気もしますが(^_^;)
    ふっと思い出すときがありまして…。
    私もカラオケも昔はよく行きましたよ~。
    あっ!そうか!
    大声出してないから気持ちが悶々してるんだ!
    きっとそうだ(笑)
    因みにウチの近くにマックもありますが、ソフトクリームやサンデー、マックフルーリー、果てはパイの取り扱いはありません(爆)

  8. ☆soleil さま
    ありがとう♪
    おセンチなのは、この間、友達にお酒を贈ったから?
    一番昔からの、一番遊んでいた友達が一番遠くに…。
    島根は遠いわ…。
    夜行バスで行ったら11時間もかかったよ(泣)

  9. このこ可愛い♪
    ミスドって幕張の???
    昨日焼き鳥むら田さんに
    居たから幕張だったら
    会いたかったわ・・・(T▽T)

  10. 昔を思い出して
    ちょっと切なくなったりしながら、
    コーヒーとドーナツ、
    ひとりにっとかふぇ
    できあがりは
    うさぎちゃん
    かわいいわね 青島
    次回は、ビールとピーナツ
    ひとりにっと居酒屋
    お願い やってみて
    出来上がりが楽しみだわ笑

  11. ☆まるみ さま
    むふ♪ありがちゅ(^ε^)
    ミスドは地元のなの
    むら田さんも行ってみたいな~。
    焼き鳥大好きだから♪
    まるみさん、次行くときは教えて下さい!!

  12. ☆幕張コーポ前 さま
    ギャフン!!
    え?
    何をおっしゃいますの?
    乙女だから居酒屋なんて一人で入れませんのことよ??
    オホホホ…
    あ、昔、フェルトで焼きイカなら作ったことありますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です