かたいてぇ。

肩が痛すぎて気ぃ狂うわー(x_x)
湿布貼ったんだけど、
使用期限が
2007年
だった!
効くのかな………

“かたいてぇ。” への14件のフィードバック

  1. 肩大丈夫っすか!?
    やはり期限切れていると効果は・・・・・・
    新しいの買った方がいいかもよ~(^◇^)
    自分も腰痛が治らず困ってます(T T)
    早く治るといいですね~(^v^)

  2. ☆掌庵 さま
    一時的に善くなるんですけどまた痛くなる…って感じですね。
    今の所、湿布が効いたようです。
    取り敢えずこれで頑張ります。。。

  3. ☆kimiken さま
    (笑)
    でもそれに近いですね。
    あがるんだけど、動かすとかなりの痛みでキツかったですから。
    最近寝方が悪いから、それもあるように思います。
    姿勢に気をつけないとですね。

  4. ☆MA さま
    背中も痛いんだよー。
    動かすと痛いんですよね。
    激痛ほどでもないけど。
    取り敢えず、ちゃんと布団に寝るとか、基本を正してみます(笑)
    動かなくなる前に耐えるのは止めた方が良いよ~(^_^;)

  5. ☆かずお。 さま
    おお…介の字!
    誰か貼って…
    ヨレてうまく貼れないのです(-_-;

  6. ☆ハウメア さま
    首、大丈夫ですか?
    ハウメアさんのお仕事も大変だと思います。
    立ちっぱだし(>_<)
    ハウメアさんにも行きたいんですが…今度お時間の問い合わせとかさせて頂いて良いですか?
    宜しくお願いします。

  7. ☆たかたっち さま
    お陰様で何とか効いたみたいです。
    でもかぶれとか気になりますねぇ。
    何故か大量に期限切れのがあって…どうしよう(^_^;)
    腰痛も辛いですよね…。
    たかたっちさんも早く治ると良いですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です