芋掘った☆


本日は、焼き芋を食べに行ってきました。
…いや(笑)、マクスタ主催の芋掘りに行ってきました~。
去年に続いて2度目の参加でっす。
お芋掘り掘り~♪
結構深~くに埋まってます。。。

やったー掘れたー\(^o^)/

ミス紅あずま(笑)

モデルありがと
おやきも頂いちゃいました♪

旨かったー(≧▽≦)
相変わらず食べてばっかりでした(^_^;)
何だか去年より更に働かなかったおいらであった(爆)
参加された皆様、マクスタッフさん、お疲れ様でした!
とっても楽しかったです。
お土産のお芋もありがとうございましたー♪
おまけ。
今回サツマイモの蔓も貰って来ました。

ウマく食べられるかな?

“芋掘った☆” への8件のフィードバック

  1. 芋堀りお疲れ様でした~~m(_ _)m
    腰は大丈夫ですか~~??
    自分も行きたかったけど腰の具合がねぇ・・・
    来年行けるといいな~~(^_-)-☆
    それにしても
    お芋もおやきも美味しそう~~(^u^)

  2. ☆kimiken さま
    kimikenさんもお疲れ様でした!
    お子さんも楽しまれたんじゃないですか?(^-^)
    焼き芋、美味しかったですね♪
    お家じゃあんな風に出来ないですからね。
    なかなか無い機会で楽しかったです!

  3. ☆たかたっち さま
    芋掘り楽しかったですよ~(^O^)
    たかたっちさんも是非来年に♪
    おやきは本当にラッキーでした☆
    焼き芋もとっても美味しかったですよ~。

  4. ☆ペロリ さま
    まだ調理してないのでアレですが…、
    畑でとったばかりのを味見してみたら、そんなに味はしませんでしたよ~。
    フキみたいに味付けしたら美味しいと勝手に思ってます(笑)

  5. 先日は‥☆★
    芋掘りで行動を共にしてくれてありがとうございました(笑)!!!
    おかげでとっても楽しかったです♪
    またいろいろお話しましょう(●^o^●)

  6. ☆ムツホ さま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    沢山お話が出来て嬉しかったです(*^_^*)
    女子力チャージさせて頂きました~。
    また色んなお話聞かせて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です