掌庵さんの提案。


掌庵さんに提案を頂きました。
先日、掌庵さんのブログに
「肩だけ揉んで頂く事は出来ませんか?」
とコメントさせて頂きましたところ、
「まず肩のみ(上半身)施術をし、一週間様子を見て
その後、全体を施術して、
その経過の違いをみる、という方法はどうか?」
と。
その頃、お腹の調子が善くなく、
なるべくなら治まるまで手をつけたくない。
でも肩は死ぬほど痛い。
という状態でしたので、
この提案は本当に有り難いものでした。
で、先日、施術を受けに行ってきました。
今現在、腕を上げるのも辛かった肩は楽になり、
揉み返しも無く、数日経っています。
このまま一週間後、全体を施術して頂く予定です。
結果的にどう違いが出るか。
体調の違いをキチンと見てみたいと思います。
実は既に思ったことはあるのですが、
その感想は後日全体の施術が終えたときに
書きたいと思います。
掌庵さん、どうぞ宜しくお願いします。

“掌庵さんの提案。” への4件のフィードバック

  1. こちらこそ、宜しくお願いします。 
    先日の治療後に青島さんを見ていたら、ぼくも思うところがありまして…。
    後日お話しさせていただきます。

  2. ☆掌庵 さま
    ありがとうございます!
    …お話って何でしょう(((゜д゜;)))ビクビク
    出来る限り協力させて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

  3. 肩の痛みなくなってよかったですね~~(^_-)-☆
    自分も掌庵さんに見てもらわなくちゃ!!!
    でもなかなか予定が立てられない現状です(T T)

  4. ☆たかたっち さま
    掌庵さんはオススメですよ~。
    私もしょっちゅう行ける距離でもないですが、遠くても行きたくなる何かがあるんですよね。。。
    たかたっちさんも早く体調が戻ると良いですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です