エロいこと考えてるわけではないんだが。

何か鼻がグズグズしてて、
あっ!垂れる!!(>ヘ<;)
って思ったと同時に
赤いモノが…
ぼたっ。
「バイアグラ殺人事件」
を読んでるせいですか
そうですか、、、

“エロいこと考えてるわけではないんだが。” への4件のフィードバック

  1. 仲間ですかね
    花粉じゃないですか?
    私もこの時期鼻血ちゃんです
    鼻血が出まくるので病院に行ったら花粉で粘膜がやられて出るんだろうって言われましたよ

  2. ここ最近鼻血ブーはないですね~~(^_-)-☆
    数年前は結構続けて鼻血ブーがありまして・・・
    勤務中にも出しちゃってティッシュを鼻の穴にしこたま詰めて
    とりあえず垂れないように防ぎましたが
    まあ大変ですわ鼻血はねぇ・・・・
    青島さん大丈夫ですか~???
    続くようならば耳鼻科行った方がいいですよん(^_^)
    B’z聞いて落ち着きましょう!!!
    ちなみに自分もB’z大好きでベストアルバム持ってますよん(^^)

  3. ☆メイプル さま
    え~っ
    花粉症なのかな?もしかして…。
    スギ花粉症ではあるんですが、秋は気にしてなかったんですよ~
    いつもは鼻水なのに、鼻血が出てビックリしました…。
    花粉症だったら気をつけようがないなぁ

  4. ☆たかたっち さま
    いや~、大事な書類に鼻血垂れまして(-_-;
    流石に…。
    子供の頃は鼻血なんて全然出なかったんですけどね。
    これが衰えというものかしら…(爆)
    B’z、今、新曲の特典DVD観てますけど、余計鼻血出ます。
    稲葉が巨乳で(←何か間違ってる認識)
    たかたっちさんもお好きですか~。
    仲間が増えて嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です