ないないの神様。

ず~~~~~~~~~~~~
っと探していた毛糸の綴じ針セットが
や~~~~~~~~~~~~
っと見つかりました。

暫く使っていなかった音楽プレイヤーと共に
何故か袋の中でお休みしてました
ホッとしたぁ。
気が気じゃなかったんだぁ。
これで安心して編み編み出来ます。。。

“ないないの神様。” への2件のフィードバック

  1. 良かったですね~~(^_-)-☆
    見つかって(^-^)
    探していたものが見つかるのは本当嬉しいですよね~(^v^)
    これでさらに
    たくさん編み編みできますね~(*^。^*)
    夜更かしも増える・・・かな!?

  2. ☆たかたっち さま
    ありがとうございます☆
    ほんと良かったですよ~。ネットで探そうと思ってたんですよ~。
    …夜更かし増えますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です