工作の時間~栞を作る~

最近、本を読もうという余裕が出来たので、
しおりを作ることにしました(V)(´∀`)/□
↑あんまり脈略は無い
先ず絵を描きます。

それをコピーします。

コピーした絵に色を載せていきます。

塗り終わったところ。

これを太線に沿って切ります。
チョッキンチョッキンチョッキンな~(V)◇(^ε^)♪

ラミネートシートを用意します。
最近は100均でも売ってます☆

ラミネートシートに絵を挟みます。
今回は2種類あったので、裏表重ねて挟みました(*^-^)b

シートを絵に沿って切ります。
でっきあがり~♪

今回は裏表なので、リバーシブルに出来上がりましたo(^▽^)o
お気に入りの写真やイラストで作るのも良いかも♪
押し花とか!
本読むより気合い入っちゃいましたとさ(笑)

“工作の時間~栞を作る~” への8件のフィードバック

  1. しおり作りお疲れ様でした~~~m(_ _)m
    素敵なしおりが完成しましたね~(^^)
    それにしても青島さん
    イラスト上手ですね~~~(^_-)-☆
    絵やイラスト書ける人って尊敬しちゃいます!!
    自分は何もできない超がつくほどの不器用男ですから・・・(T T)
    さてさて今日は病院です!!
    午前中だけですが闘ってきますよ~~(^O^)/

  2. またもや★やらかしてしまいました(^o^;
    『エクセルマクロお助け隊』・・・エクセル  マグロ  鮪だと勘違い(*_*)
    赤っ恥青っ恥でやんす★
    CR相川七瀬どうでしょう?

  3. ☆たかたっち さま
    ありがとうございます♪
    楽しんで描ければウマいとかヘタとか関係ないですよ~。
    現に私、美術の授業は成績悪かったです
    病院は如何でしたか?
    無理はなさらないように、ご自愛下さいね☆

  4. ☆soleil さま
    ありがとうございます♪
    ほんと?似てる?
    嬉しいな☆
    愛はあるよ!
    屈折してるけど!(笑)

  5. ☆西のみっちゃん さま
    栞もお気に入りのだと読書ももっと楽しいんじゃないかなo(^-^)o
    たまにはゆっくりコーヒー飲みながら読み読みしましょ♪

  6. ☆CARKEYS さま
    やっちまいましたか!(笑)
    マクロも鮪くらい喰いつけるものだったら良いのに…。
    マクロは苦手じゃわ~。
    CR相川七瀬っていったら、パチ屋で歌いっぱなしです!
    夢見る少女じゃいられません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です