“無題。” への6件のフィードバック

  1. ☆AS さま
    コーヒーだけのつもりが、ついケーキまで
    編み編みしたかったんですが、道具を持ってなかったので、手持ちぶたさんだったです(^_^;)
    まあ少しは“ぼーっ”とするのも良いですよね☆

  2. 最近? フレッシュネスバーガーで豆腐バーガーがあるそうですが!? 本物??

  3. ☆CARKEYS さま
    フレッシュネスバーガーって、千葉パルコのとこにあるのは知ってますが、全く行きません(^_^;)
    豆腐バーガーって何だろう?
    具が豆腐なのかしら?
    今度覗いてみま~す(^O^)/

  4. いいですなぁ~
    息抜きは必要ですからね~(^_-)-☆
    大好きなB’z聴きながら一服
    まったりとした時間が過ぎて行く・・・
    充実したひと時を過ごされたんですね(^^)
    そうそう
    ケーキは何味でしたか???
    おいしそ~~う(^u^)

  5. ☆たかたっち さま
    ホント、ぼーっとしてました(笑)
    ケーキはモカです。
    甘過ぎなくて丁度良かったですよ♪
    B’zってボーっとするときに聴く感じじゃないですけど(笑)
    うまく息抜きしながら色々頑張っていきたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です