て。


あなたの「て」に
ふれたいの。
☆★☆★☆★☆★☆★

来月にあるイベントに、編みっこちゃんを委託させて頂くことになりました(´∀`)
いつものチミっこいコ達から、普通の毛糸で編んだコ達まで、出来る限り色々編んでいきたいです
今別に編み編みしてるコ達もあるし、新曲聴きながら頑張って編むぞー
いえーい。

“て。” への2件のフィードバック

  1. すごいですね~~(^◇^)
    ノリノリですなぁ~
    青島さん!!!
    編みっこちゃん委託されたんですね~(^_^)
    たくさん編み編みされるとのこと
    体調に気をつけて頑張って編み編みしてくださいね~(^_^)v
    新曲聴きながらだと編み編みするペースも上がるのかな??
    でも無理だけはしないでネ
    自分は今日一日病院です・・・・
    丸1日かかりそうなんですがボチボチ頑張ってきま~す!!

  2. ☆たかたっち さま
    ありがとうございます!
    久々のイベント参加になるので緊張です。
    どれだけ編めるか判りませんけど、出来る限り頑張りたいと思いますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です