田川さん。


実は。
先日の話ですが、ひっそり“肉の田川”さんに行ってきました。
かぼちゃとメンチのコロッケを頂きました。
メンチ、ちょー肉がつまってて旨かったー!
家に帰るまで凄い葛藤でした。
その場で食べたかった!
また寄りたいと思います。
田川さん、ごちそうさまでしたー

“田川さん。” への8件のフィードバック

  1. しんたろーからYONESHINになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
    田川のメンチとハムが大好きです。いつも買いますよ(^O^)/近所なので!

  2. ありがとうございます!!
    メンチは人気商品なんですよ〜
    今度はぜひひっそりではなくお声かけて下さいね☆

  3. 美味しいですよね~田川さんのメンチ。
    私はチキンカツも好き(^^)
    青島さん、写真の撮り方が・・・うまい!

  4. ☆kimiken さま
    実は芋焼酎の日ではなく、芋掘りの日に行ったのでした(笑)
    今度は大々的に行くべきか……

  5. ☆YONESHIN さま
    YONESHINさん、こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
    ハムですか~。
    食べてみたいな~o(^▽^)o
    やっぱり肉屋のコロッケは旨い!って思いました。
    近所にお住まいなんですね。
    羨ましいです(>_<)
    アツアツで食べてみたいです~。

  6. ☆肉の田川 さま
    ほんとにほんとに美味しかったです!
    学生さんが集まるのも判ります!
    私も高校生の頃、学校の近くに美味しいコロッケがあって、それがおやつだったんです。
    思い出して、学生さんたちに紛れて食べたい気分でした!
    今度は小声でお声掛けしますね(笑)

  7. ☆mamaれんじゃー さま
    チキンカツも迷いまして(笑)
    徐々に制覇していきますo(^皿^)o
    結構無くなってたのもあったので、何度も通いますよ、きっと私(笑)
    写真…結構人が通ってたので、軽く怪しい人でした(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です