本郷に出没。

毎度、神出鬼没な青島です。
昨日は幕張本郷へ。。。
先ず掌庵さんにボキボキして頂きに。
この詳細は後日きちんとご報告させて頂きますが、今の段階で「楽さが違う気がする…」と思いました。
これだけだと曖昧ですけど…。
施術して頂いてる間も色々お話させて頂き、とてもリラックスできました。
つまりストレスも取れました(笑)
掌庵さん、昨日もありがとうございました(^O^)/
詳しいご報告は後日させて頂きますね!
その後は半ば強引にsoleilさんにお会いしました
プティ·マリエ
キターーーー(゚∀゚)ーー!!!!
ケーキ、迷うほど沢山あって、宝石みたいで綺麗
アップルパイ頂きました

パイはサクサクだし、りんごもしっとりしてて美味しかったです
sokeilさんとも色々お話出来ました♪
お土産も頂き、ありがとうございました(^O^)/
よく判ってるね(笑)
また遊んでね~。
その後はメイプルインに寄り道…。
思いもよらず、サッカー小僧さんとchutaさんにお会いしました。
今頃、本郷ではハロウィンパレードやってるのかな?
楽しそうですねo(^-^)o
その後はユザワヤへ。
何か手芸屋の部分、行く度に縮小されてる気がするんですけど…(-_-;
そんなこんなの本郷の一日でした。
お会いした皆様、ありがとうございました♪

“本郷に出没。” への8件のフィードバック

  1. 青島さん♪
    いつでも、遊びに来て下さい。
    今度のブログ村で
    本をいっぱい持ってきますね。
    お貸しします・・・

  2. 昨日はどうもありがとうございました。 
    うちを出た後に色々お楽しみがあったのですね。 
    また会いましょう!!

  3. ☆chuta47 さま
    昨日はありがとうございました♪
    chutaさんの持ってる本は何となく趣味が合ってる気がします(笑)
    楽しみにしています(^-^)/

  4. ☆掌庵 さま
    昨日はお世話になりましたm(_ _)m
    調子、かなり良い感じです!
    あれからウロチョロ回りましたが、回り足りないですね(>_<)
    昨日の件は後程改めて書きますので、宜しくお願いします。

  5. こちらこそ~(*^_^*)
    お茶出来て嬉しかったよ~
    またおしゃべりしようね。
    編み編みファイトだす!

  6. ☆soleil さま
    本当にありがとう~!!
    めっちゃ楽しかったよ~~♪♪
    またお茶しましょう、是非!
    編み編みも頑張りまっす☆

  7. ☆サッカー小僧 さま
    パレード大成功、良かったですねo(^-^)o
    こうやって色んな力が集まってやるのって、とっても大変だけど、やりがいがあるんだと思います。
    温かいですね、皆さん(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です