むら田さん。

昨日は、YONESHINさんのブログを見て急遽幕張入り。
初むら田さんして来ました。

↑友情出演、まるみさんの手w
念願の
“焼き鳥屋で焼き鳥を食す”
をして来ましたー(´∀`)
何を当たり前の事を云ってやがるとお思いでしょうが、お酒を飲まない人間が一人で焼き鳥屋に入るなど、ためらわずにいられない事なのです。

肉の中で鶏が一番好きな青島、終始ウハウハでした(*´Д`)
2本くらい食べてすぐ帰るつもりが、何だかんだで一時間半くらい居ちゃいました(笑)

むら田さんの焼き鳥、デカ!
めちゃ旨かったー!!
まるみさん、仕事中なのに延々話しかけてごめんなさい。
酔ってませんw
YONESHINさん、乱入失礼しました!
YONESHINさんが居たからお店にも行きやすかったです!
まるみさん、YONESHINさん、ありがとうございました~♪
むら田さん、ごちそうさまでしたー
また食べに行きま~す(^O^)/

“むら田さん。” への8件のフィードバック

  1. 昨日は千葉から幕張に呼んでしまいすみません( ´∀`)
    むら田さんの焼き鳥おいしいよねぇ〜!!レバ刺しもおいしいよ!
    青島さん…今日も幕張に居たりして?

  2. 昨日は来てくれてありがとっ♪
    わかるよー居酒屋に入る勇気っ(T▽T)
    きっと勇気が居ることだと思う!!
    でも久しぶりに沢山お話ができて
    とっても楽しかったひと時でした★
    私も仕事中だと言うのにペラペラ話て
    すみません・・・ははは
    自宅のようなものなのでついついリラックスwww

  3. ☆YONESHIN さま
    実はあの日、もしかしたら、むら田さんに行くんじゃないかなあと思っていたのです(笑)
    近くに居るときにしか寄れませんが、また機会があればご一緒しましょう♪
    焼き鳥本当に美味しかった~!
    次はレバ刺し頼んでみますね!

  4. ☆まるみ さま
    会えて良かったですよ~(^O^)/
    でもあの店構えだったら入りやすいかも?
    これからは、まるみさんが居る日なら余裕で行けると思います(笑)
    美味しいし楽しいし!また行ったら宜しくです♪

  5. ☆MIZK さま
    あれですよ、学校に近いほど遅刻する、みたいな。
    近いといつでも行けるから安心しちゃうんですよ、きっと(笑)
    MIZKさん、呑めるから、ホントオススメです。
    呑めなくてもまた行きたくなりましたから(笑)

  6. レバ刺しは…金曜日、土曜日に食べられますよぉ〜!おすすめですヽ(≧▽≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です