掌庵さん、その後。

掌庵さんからお葉書頂いた!
うきょー!ピンクが嬉しい!
イルカかわゆい!
掌庵さん、ありがとうございました~!!

※画像をクリックすると掌庵さんのブログに飛びます
掌庵さんから提案頂き、施術をする事になった青島。
先々週に上半身のみ施術、先週に全体を施術して頂きました。
あれから一週間経過。
今の状態はというと…。
かなり良い具合でキープしてます。
上半身のみの場合は疲れ易かったり、何となく体が重く感じたりしたのですが、全体を施術してからは気になってた足のむくみも気にならなくなりました。
体の節々の違和感も今の所無いです。
上半身のみの後に芋焼酎仕込み体験があったとはいえ、皆さんより重い物は持ってませんでしたから、それ程影響があったとは思えません。
それ以外は特に変わりなく生活してました。
実は掌庵さんが先週、全体を施術したとき、決定的なことをおっしゃって…。
上半身のみ施術した後、しきりに腰をさすっていたそうです、私。
全く記憶に無くて、全くの無意識。
これってやっぱり、何か違和感が残ってたってことですよね?
それを聞いて、やっぱり効果って違うんだ!って思いました。
サラっとでも全体を通してやって貰った方が、体のバランス的にも長く楽にいられるんだと…。
今までマッサージで上か下だけやってもらってた時は、数日後にはまた辛くなってきたのが何となく納得しました…。
これは私の感想ですので、人によって体の受ける感じは違うと思います。
それでも部分的に触れて欲しく無い時もあると思います。
そういう時は、取り敢えず掌庵さんに相談してみては如何でしょうか?
何て勝手に云ってすみません(^_^;)
でもそれ位、今回の提案は助かったものでした。
掌庵さん、ありがとうございました。
頂いた葉書も大切にします(*^_^*)
あっ!これからも宜しくお願いしますね!?

“掌庵さん、その後。” への2件のフィードバック

  1. こちらこそありがとうございました。 
    そしてこれからも宜しくお願いします。 
    今日もありがとう!!(笑)

  2. ☆掌庵 さま
    今日もありがとうございました(笑)
    喋りすぎてて喧しいときは、つまみ出して下さい(笑)
    それくらいお話もさせて頂きありがとうございます!
    これからは、自転車借りに行きます…。
    嘘です、買いますから良い自転車あったら教えて下さい(´∀`)
    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
    (自転車は関係ないですから…←しつこい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です